人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

5月13日

はい、こんばんわ

最初に云っておきますが・・・
決して面倒で更新さぼっていたわけじゃありません
どちらかと言えばROが面倒をしていなかっただけなんです(´・ω・`)

さて冗談はゴミ箱にれいあっぷしゅーとしておくとして
今日は非公平をして遊んでましたただの超鬼スパルタですがね
ガーリガーリヽ(`Д´)ノ
5月13日_d0009262_3141027.jpg

黙々と狩りをしていると
5月13日_d0009262_3151610.jpg

超 兄 貴 様 降 臨
お前なんかおよびじゃねーよ
会いたくない時に会ってしまうこれがなたくくおりてぃー(待て
IRCで知り合いを呼び出して倒してもらいました(ぁ
疲れたので休憩をもらったのはいいんですが
いつも通り寝落ち意識喪失してしまいました

その後夜に再度ログイン
西兄貴でまた手伝っていたのですが
何だかジョブがいまいちな気がしたのでGD2に行くことにしました
5月13日_d0009262_318561.jpg

GDのほうがジョブの上がりが早くサクサク上がっているようでした
途中魔剣が何度も現れて・・・
5月13日_d0009262_3193768.jpg

僕の帽子返せーヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン
気を取り直して狩りを続けていると
青箱が2個も出ましたヽ(・∀・)ノ
重量オーバーしていたので預けると
緑Pと間違えて箱を飲んでくれました箱をあけてしまったそうです
本当はそれを狙っていたんですがねよくありますよね
それから少ししてジョブが49になったので帰ることに

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-05-14 03:26