人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

ぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!

はい、こんばんわ
今日したことと言えば・・・・
亀オンライン
今日もハッケイが唸るヽ(`Д´)ノ
もう少しでレベルが上がりそうだったので尚更気合が入ります
( `ω´)ふおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!_d0009262_347125.jpg

ドカーンと一発決めてレベルを上げましたヽ(・∀・)ノ

その後出かける用事があったので出かけ
夜中にログイン
知り合いとの長時間耐久狩りにヽ(・∀・)ノ
知り合いのレベルが上がったので帰ることに
が・・・・・しかし!
帰る前にやることが・・・!
レベルが上がってからどれ位威力が上がったかを確かめたかったのです
というわけで気をためて爆裂ヽ(`Д´)ノ
亀にむかって・・・・・
オラアアアアアヽ(`Д´)ノ
ぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!_d0009262_3494468.jpg

161kきたああああああヽ( ・∀・)ノ
くだらなくてすいません

書くことも無くなったので今日もここら辺でー(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-04-10 03:52