光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

7月17日

はい、こんばんわ

かなり高めの熱を出したけど寝まくったら復活しました

と思いきやまだ体に激痛が残ってます

でもまぁそんなことでいつまでもとまってはられません

なので激痛に耐えながらモンクで狩りですよ!

モンクで狩りといえば

やっぱり亀ガリガリ亀ですよ亀

というわけで亀に泊り込みです

蜂蜜と白Pを沢山もってソロにいそしんでます

途中で体が痛すぎてダウンしそうになりました

そんな痛み知ったこっちゃありませんがね

というわけでモンクを必死に上げてます

現在97の50%

夏休み中にオーラにしますよヽ(`Д´)ノフオオオオオオ

でも体イターイorz

ついでにGvのことも書いておきますか(ぇ

さてGvですがC5にいきました

途中DFやら何やらがいましたが

d0009262_2435968.jpg


また一人でエンペルームについてました

モンクが一人エンペルームついても何もできないよ!

その後へ協との戦いになり延々と戦い続け何とか勝利(ノ∀`)

途中はぶきすぎてごめんなさい

とりあえず今週はC5所持ヽ(`Д´)ノ

さてネタもきれたので今日はここら辺で(´・ω・`)ノ

=■●~=□○0プカ~
[PR]
# by nataku_7 | 2005-07-18 02:48

7月14日

はい、こんばんわ

何だか最近妙に体が痛いんです
体の中から抉られるような痛みが・・・・
既に何日か続いているのでROは微妙です
お察しください(ノ∀`)

それでは(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-07-14 21:09

7月10日

はい、こんばんわ


10日はGvGの日でした

いつものように遅刻、そしてPTなしの単独戦

まずC5へ

敵が微妙にウロウロしてましたが面倒なので残影で逃げました

皆がいる場所につくと突撃をかけるようなので先駆けました(ぁ

d0009262_1734339.jpg


ロキがなかったのでフハハハハ馬鹿めと思いながら残影で抜けていきました

エンペルームにつくと・・・・・味方がいない・・・・

敵もモンク一人しかいないようなので

クローキング接近→突然出現→阿修羅で瞬殺しておきました(ぁ

その後味方がついてエンペ叩いたのですが・・・・・

一人しかいなかったギルドに落とされるという体たらく

その後他のギルドが落としたり色々していましたが転戦することに

Vに行き何度か攻撃をしてROMが取得しました

何か変な発言があったのでのせておきます
d0009262_17422127.jpg

中途半端に名前消してないのはイヂメ仕様です
[PR]
# by nataku_7 | 2005-07-12 17:42

7月5日

はい、こんばんわ

今日の日記はあまり読むことをお勧めしません

リアル事なうえにかなり暗い内容です

ですので右手の方にあります他のブログに行くことをお勧めします

僕の家では猫を一匹飼っているんです

そして昨日婆さんの妹(以後おばさん)が家に婆さんの荷物整理の手伝いにきていました

昨日は何事もなく終わりましたが・・・今日はそうもいきませんでした

朝寝ていると、おばさんは「窓をあけたら猫が外に出たんだけどいいの?」と言っていました

当然いいわけがありません。

僕と母親はすぐに外に出て猫を探しました

おばさんは「平気平気戻ってくるから」とか言い逃がした張本人なのに探しもしません

探して塀の上にいたんですが中々捕まりませんでした

仕方ないので僕も塀の上にのり追いかけてなんとか捕まえました

その後母親がおばさんに窓をあけるのはいいけど網戸はあけないでくれと言うと

おばさん「そんなこと言ってくれないから知らないわよ」とか言い出しました

ですが知らないはずがないんです・・

正月におばさんにあった時に母親が猫が脱走して大変だったとか

その他色々外には出ないようにしていると言っていたのですから

それを言うとおばさんは「1階におりれないようにしろ、縛っておけ。できないなら私が縛ってやる」だの色々言われました

そして爺さんは「全部窓あけちまえ」と・・・・

これを聞いた時・・・・おばさんはわざとやったんだと解りました

何故そんなことをするかと言うと

僕の家はそんなに広くなくて7人で住むには狭いんです

だから新しく家を買い引っ越すことにしたようです

それを爺さん婆さんに話したところ

本意は伝わらず自分達と住みたくないんだと伝わったようです

そしておばさんにそれを言ったのでしょう

それなら今までそこまで酷いことを言わなかったおばさんが急にそんなことを言うのも納得がいきます

そしておばさんはそのことを聞いて僕達が気に入らないから嫌がらせをしにきたんでしょう

だから知っていることを知らないように振る舞いあんなことを

いくら気に入らないからって大切にしているペットにあんなことを・・・

いくらなんでも人としてどうかと思いました

大切にしているペットにあんなことをされて僕は悲しかった・・・

ちゃんと捕まえられたからいいものの・・・・

もし捕まえられなかったら僕はあの人達に何をしたか解ったもんじゃないです

捕まった今でさえ殴りとばしたいし、溜め込んだ暴言をぶつけてやりたいと思うくらいです

他にも色々ねちねちと言われましたが・・・・まぁ書かずにおきます

最近、あまり家にいたくないと思っていたんですが今日のことでますます嫌になりました

あいつらは敵だ・・・・許せない奴・・・・そう改めて認識させられました

この家に来たのも僕の本意ではありません

爺さん婆さんに色々言われ脅されたからなんです

これから先あの老いぼれ共と4ヶ月も一緒に住むのかと思うと吐き気がします

早く引っ越したい・・・

追記:猫は出かける前に部屋に閉じ込めておきました

何をされるかわかったもんじゃないですからね・・・


読んでしまった人へ
くだらない愚痴な上にまともな文章になっていなくて申し訳ありません
右のほうにあるブログならきっと面白い話が書かれていると思います

それでは今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-07-05 21:30

6月30日

はい、こんばんわ
また久しぶり(?)に更新です

30日 起床→学校の準備(半分寝ながら)→家を出る(だるそうに)

てな感じに学校にいきました(ぇ

まぁこの寝ながら準備がいけなかった(ノ∀`)

木曜日は授業でノートPC使うんですが・・・

その時は気がつきませんでしたが大きな罠がありました

授業中は違和感なく使ってたんですがねぇ・・・・



授業も終わり家に帰ると・・・・

なにやら持っていったはずのPCのコンセントが机の上にあるんですよ

あれ・・・?おかしいなぁ・・・確か学校に持っていって使った気が・・・・

確かに鞄にはコンセントがちゃんと入っていました

他の人のもって帰ってきてたのかな・・・・・と周囲を見回すと

机の横にあるはずのPS2のコンセントがないんです

ぇ・・・・?ちょっと待って・・・もしかして・・・・

PS2のコンセント使ってPCに電気送ってたの!?

試しにPS2を学校に持っていったコンセントで動かしてみると・・・・

動いた!

ああ・・・・なんてこったPS2のコンセントとPCのコンセント間違えるとは_| ̄|○

いやいやこの程度のことよくあるに決まってます気にしない



今日の教訓 [PS2のコンセントでもノートPCの充電はできる]

[学校に行く準備は寝ながらしない]

何か危険な香りがするのでテレビの前の良い子は絶対に真似しないでね


それでは今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-07-02 14:34

6月26日

はい、こんばんわ
最近暑いですね(言ってみただけ

さて26日はGGなわけですが・・・・
B4をとりにいっていました
あの時エルムさんだけが単独突破できたと思ったら大間違いですよフハハハハハ
(意味不明

魚とかJRAPとか登山とかその他色々がB4に集まっていてまるでゴミのようだ
かなり重かったです
しばらく1MAPでゴチャゴチャやっていましたが
30分位?して魚の人が砦をあけわたしてくれました(?)

その後登山の人が大量に攻めてきて結局奪われてしまいました
そして再びB4奪還を試みたのですが
途中で転戦命令が
僕は何故かクローキングで奥のほうまでもぐりこめていたのでそのまま突撃
途中何度か敵に見つかり殺されかけましたが残影やクローキングを使い逃げ切りました
d0009262_11181858.jpg

↑エンペルーム(´ω`)
途中でセージに発見されサイトされましたが逆効果です
サイトで自分すら隠れられないので阿修羅されますからね(´ω`)
さてエンペ前までいくと・・・・
d0009262_11202629.jpg

数人敵がいる・・・・・残影とクローキングを駆使して何とかしようとショートカットを見ると
d0009262_1133243.jpg

うわぁい・・・ロヤルが残り一個しかなーい・゚・(ノ□`)・゚
どうしようかと暫く見ていると
エンペを殴りだしたではないですか
それに便乗してエンペを殴ることにして姿を現したのですが・・・・
出てきた瞬間・・・・敵さん全員ショックエモ
d0009262_11243597.jpg

そして当然のごとくタコ殴りにされ白Pもきれていたので死んでしまいました・゚・(ノ□`)・゚
L4を落としました(省略
今週はLを落としたものの
Bを落とせなかったので完敗だと思いましたorz

今日の教訓!「阿修羅に向かってサイトはするな!爆笑しながら阿修羅してくるぞ」です
すっごい嘘ですがね・・・ウワナニヲスル・・・・ギャアアア

さてネタがきれたのでここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-06-28 11:30

6月22日

はい、こんばんわ
かなり日がたっているのにさもその日に書いたように更新しまs・・・うわなにをする

さてちょっと前からちょこちょことマジの育成をしていたんですが・・・
ついに転職の時がきましたぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!

ただ転職するだけでは正直に言えば・・・
つ ま ら な い
というわけで再び馬鹿なことをやってみました
さぁその節穴アイとミニマム脳みそでよく見r・・・・・ウワナニヲスル・・・・・・ギャアアアア・・・
じょ・・・・冗談でs・・・( ´Д`)・∵.ゲファ
d0009262_3183998.jpg

そう・・ssを見ても解るとおり・・・目指すはWiz試験をオールストーンカースクリア!(待て
赤Jを80個と回復剤を大量にもち挑戦
d0009262_33426.jpg

手当たり次第に石にしてそこからファイヤーボルト10をぶつけていきました(ぁ
d0009262_332335.jpg

どんどんぱふぱふーぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!石化っ石化っ
遊んでいるうちに段々楽しくなってきてしまいました
d0009262_353531.jpg

火属性のモンスターにもガンガンFBを打ち込めるのが快感に・・・(死ね
途中大量のアクティブモンスターに囲まれましたが・・・
白Pをゴクゴク飲みストーンカースゲーム続行
何とか最後の将軍まで辿り着き・・・
d0009262_385679.jpg

クリア・・・!無事Wizに転職できましたヽ(・∀・)ノ
赤Jと薬は全て使い切りました

さて転職したのはいいのですが・・・・
肝心のスキルふりに悩んでいましたむしろ何も考えていませんでした
ギルメンとスキルについて会話していた所FN10だとか色々おほざきにいっていましたが全部却下しました(ぁ
と見せかけて・・・・・大魔法三つを全て覚えたらどうだ!
という言葉をきっかけにそうすることにしました(ぁ
JT10とかとれません!HD?何それ?QM?おいしいの?
そしてこのWizを飽きずにちゃんと育てきれるかというと・・・・
それはまた別のお話(待てコラ

というわけでもうネタもないので今日はここら辺で~(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-06-25 03:17

6月20日

はい、こんばんわ
かなり久々の更新です

とはいうもののろくにROもしていないので
少しリアルネタ出します(死ね

午前7時付近意識が消える
      ↓
午後5時付近起きる
学校?お察しください寝てました
起きて部屋から出て家の中をうろうろしていると
うちのじーさんが
じーさん「○○(名前)朝9時半頃玄関で死んだように寝てたんだけど・・・起こそうとしても起きなかったぞ」
(Д)     ゚ ゚
え・・・・・いや・・・ちょっと待って・・・・なんで玄関・・・・
死んだようにって死体に失礼だよ糞じじー
ていうかもっと強引に起こしてよ!
しかもじーさんは次にこんなことまでおほざきになられました
じーさん「30分後位にはもう玄関からは消えてて部屋に戻ってたみたいだけど」
いや、それあんたボケたんじゃないの?
まぁ、たまーに寝てる時無意識でわけの解らない所に移動して寝てるわけですが・・・

今回はきっとこういう理由で移動したんでしょう(ぇ

午前7時、寝オチ
午前9時頃、部屋の中があまりに暑いので涼しそうで床がひんやりな玄関に移動
午前9時半頃、じーさんがぎゃーぎゃー騒いだり五月蝿かったので静かな自分の部屋に戻る
午後5時頃、起床

こうに違いない!(威張るな
あ、でも絶対夢遊病じゃありませんよ
きっと僕が寝てる間に移動するのは精神的な問題です(ぇー
これをある人に教えたら猫みたいとか言われましたが・・・・
僕は動物占いだとトラです。猫じゃないです
どっちも変わらないとか言わない言ったらシバク

とまぁこんなネタしかないので今日はここら辺でっ(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-06-22 23:39

うぇいヽ(`Д´)ノ

はい、こんばんわ

ネタができたので更新します(ぇー
さて朝起きて必死狩りです
d0009262_189423.jpg

蜂蜜UMEEEEEEEEEEE
とか色々叫んでました(爆
りょまさんが現れたのでサゲと公平を組んでプリが非公平で亀にいくことに
マニがないので地味にSPが辛い・゚・(ノ□`)・゚
気奪で頑張りつつ1時間ちょっと頑張ると・・・
d0009262_18103756.jpg

レベルアップヽ(・∀・)ノ
ぇ?何で座ってるかって?SSとろうとして間違えてInsertキー押しただけです
これでようやく97(つ∀`)
後150M位?でオーラです(´・ω・`)
その後まったりと休みを満喫し
暇でいるのも飽きたので窓手でマジを上げてました
d0009262_1812499.jpg

上納50でもサクサク上がるベース・・・・窓はやっぱ異常ですね(´ω`)

その後セフィさんがギルチャで
今回の同盟PPでは僕の阿修羅を華麗に避けるといっていたので
詠唱系呪文はしないほうが身のためですよ?と適度に挑発しておきました(ぁ
(前回クロークで潜んでいたのに気がつかずセフィさんがマニした所を阿修羅で殺害

同盟PPの時間がきてセフィさんを探していると・・・・
轢殺部隊隊長のCさんが珍しくスナイパを出していました
ブラギ→FA連打→シボン
FATUEEEEEEEEEE・゚・(ノ□`)・゚
しょうがないので殺されないようにひっそりしてました(ぇ
何回目かの時にとあるバカップルの片割れのプリを発見(ぇ
d0009262_18183817.jpg

背後に気をつけないとは愚か者め油断大敵です
阿修羅で華麗に散ってもらいました
その後ひっそりと(クロークで)セフィさんを探していると
なにやらマニをしていたので
鮮やかに散ってもらいましただから詠唱するなといったのに
d0009262_1826173.jpg

またもPPでの経費最上限を軽くこしてしまいました(ノ∀`;)

というわけで今日のネタは終わり
それでは(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-06-12 18:23

ばふぉおおおお

はい、こんばんわ

火曜メンテ後にROはいるとペットがハァハァいっていたのにびびって
テイムアイテム全部使ってペット捕まえにいきました(ぇ
ドケビテイム5 ムナテイム1 毒キノコテイム1 プティテイム1 バフォJrテイム2
結果・・・・・・・
バフォ1匹のみ( ゚Д゚)・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァンこれは国際的陰謀ですよ!
神様、イエス様、マリア様のいけずううううううう(銃殺
んでもって卵から孵化
d0009262_4134644.jpg

バフォオオオオ( ´∀`)(意味不明
というかバフォとかデビルチとか五月蝿いですよ!
おまけにペットのところを右クリしても何も出ないし・・・
癌砲キムチパーティーはもういいから仕事しる( `ω´)=3
ああ、それともあれですか。掃除のおばちゃんが鯖のコンセント抜いちゃったとか

そして70%になるまで稼いで火曜は終わり(´・ω・`)

さて水曜
水曜・・・・?
水曜・・・・・
記憶にございません
冗談です
水曜は某エロイ人特集です(ぇ
亀で狩りをしていると・・・
d0009262_12151028.jpg

何か壊れてます
d0009262_12152230.jpg

やっぱりあからさまにエロいんですね
d0009262_12153298.jpg

天然で100%越えとか既に普通じゃな・・・うわなにをする・・・ぎゃああああ
職位も「なんかもうエロイ」とか
ROMのエロイ人はどこまでもエロイです(ぁ
触るとエロクなるかもしれません
僕は貴方がどこまでもエロを貫いてくれることを希望します(ぇ
というわけで(どういうわけだ
多分75%位になるまで亀で稼いでいたはずいました

というわけで木曜(ぇ
色んな人を誘って亀でガリガリしてました
いやもうとにかくガリガリ
取り消し線つけちゃうくらいガリガリ狩りしてました
お風呂前に旅団の溜まり場にいくと
d0009262_12161751.jpg

バイオレンスなハンタさんに拷問電気ショックされました(ぇ
その後もとにかく狩りヽ(`Д´)ノ
お陰で今日は・・・・75%から90%まで稼げました
土曜までには上げたいなぁ(´・ω・`)

今日の見てますコーナー
d0009262_12163085.jpg

何いってるんですかうちは田代上等ですよ誰が見ても構いませんよ
さて今日は眠いのでここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
# by nataku_7 | 2005-06-10 04:28