光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はい、こんばんわ

朝起きて風邪気味だったので亀に行ったんです(どういうノリだよ

少し狩っていると・・・
d0009262_2563384.jpg

フリーズタートルカード一枚獲得

・・・?

おいいいいいいいいい

昨日に引き続きまだ無駄レアが出ますかこのバカ野郎おおおおお

あまりにむかついたので経験値10M稼いでしまいましたよヽ(`Д´)ノ

レベル上げを終了したらGGですよ!

GGなんですが・・・・・ノーコメントで

その後も狩りですよ。

おもちを89%搭載して狩っていると・・・
d0009262_2584158.jpg

無駄な所でレア出すなよおおおおお

え?これ僕何か月分の運使ったの?

返せええええええ!僕の運を返せええええええええええ!

そんなこんなで15Mも経験値稼いだのでした_| ̄|○

それではまた(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2006-02-06 03:02

ゴフッ( ´Д`)・∵.

はい、こんばんわ

最近はROをしてないと見せかけて実は頑張ってます

お金稼ぎとレベル上げどちらも両立中・・・!?

現在チャンプが93の58%・・・・

後4日位で94になれたらいいなぁ

チャンプで亀にいってペシペシとはっけーをしていたら

今日は沢山レアが出ました
d0009262_6431016.jpg

ソリッドタートルカード3枚獲得

わーいレアだぁわーいわーい

・・・

こんなのいらないよ馬鹿野郎

しかも三枚かよ!

僕のレア運返してよ!

本当はパーメットタートルカードも出たんですけど言いたくないんです

亀に呪われてます・・・ね・・・

亀によく出没しているので見かけたら亀cが出ませんようにと祈ってあげてくだしあ

それではまた( ´Д`)・∵.げふぁ
[PR]
by nataku_7 | 2006-02-05 06:48