光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へけ

引越しです
回線のこと知らないので次つなげるのいつだろう・・・
まぁまた今度(´ω`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-11-19 06:20

へけ

Z見に行ってきました
そうだ、へけファン倶楽部を作ろう
原作と比べると、あれ・・・?っていうところが沢山ありました
会員募集中(嘘
声優が変わっていたり色々と・・・・
へけ
眠いから今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
へけへけ
[PR]
by nataku_7 | 2005-11-07 03:52

成城での決戦(違

はい、こんばんわ

久しぶりの更新です

ROのことで書くことがないからリアルのこと書いちゃいますよっ

今日は昼にZガンダムのチケットを買いに

リア友のユミルとチケットピアまで行ったんです

いざ店に入りユミルが店員にこう発言しました

ユ「映画ZガンダムⅡのチケットっていくらですか?」

と聴いたら

店員「五千円です」
('A`)・・・・?

映画で五千円・・・?
思わず何ぼったくってんだ糞婆とか叫びそうになったのは内緒です

ユ「池袋の(映画館の名前忘れた)の席がまだあるはずなんですけどチケットないですかね」

そこでさらに店員からの追撃

店員「何ていう映画?まずそれが解らないとどうにもならなんだけど」
('A`)・・・・・・・・?

え・・・・?Zガンダムって言ったのに聴いてないのか?このばb・・・げほげほ・・・

ユミル君たじろぎながら発言
ユ「ZガンダムⅡ」

店員「ゼットン?」
('A`)・・・・?
この店員わざとやってんじゃないよな・・・・

ユミル君めげずに発言

ユ「Z(ゼット)ガンダムⅡ恋人たち!アルファベットのZ」

あまりにお馬鹿な店員にはゼータでは通じないと思ったのか
ゼータと読むところをゼットと言い解りやすいようにしたユミル君

店員「ぜっとがんだむ・・・・?探したけどないねぇ・・・」

こいつ絶対Zガンダムじゃなくてゼットで検索してる

自「アルファベットのZなんですけど・・・」

店員「探してるけど出ないねぇ」

人の話ちゃんと聞いてないなこの店員('A`)

マジ使えない店員だ

そこでユミル君、雑誌をひらいてZガンダムの名前を探す

発見し店員に見せる

店員「機動戦士・・・?ああ、あったあった」
('A`)・・・・・・?
d0009262_347224.jpg

死んじゃえ・・・

散々ないない言っておいてなんだこいつUZEEEEEEEEE
あんたマジいい耳鼻科紹介しようかああああああ

一応チケット代金を確認・・・・
自「チケットいくらなんですかね?」

店員「二千円」
('A`)誰だよ五千円とかほざいたやつ

やっとのことでチケット購入・・・
チケット買うのに30分位かかったの初めてですよ・・・・

店の外に出た次の瞬間

自「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」
と叫んでしまいました。聞こえてたな多分

もうこんな店こねーよヽ(`Д´)ノウワァァァァン

というわけでチケットが買えたので明日Zガンダム見てきますヽ(・∀・)ノ

次回予告 え?何事?トラブルだらけのZガンダム(嘘

それではまた明日(´・ω・`)ノ(嘘
[PR]
by nataku_7 | 2005-11-06 03:58