光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新Zzz

はい、こんばんわ

あまりに面倒だったのでひたすら更新サボってました(ぁ

まぁいつも亀で狩りしてるだけだから更新しても(以下略

今日も亀で狩りをして84に

ついでに狩りをしている最中に見た間抜け人をZzz

d0009262_12232960.jpg

欲張るから死ぬんです

そしてGGの時間に

Jupはセレの傭兵として出陣(以下略

書くのめんどくs・・・・ウワナニヲスル

簡単に感想を・・・・

人がかなりの量いるうえにIRCがすごいことになってました

GGが終わった後に人が沢山いたので集合写真をとりました
d0009262_12281724.jpg

どこもおかしな場所なんてありませんよ?

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-08-29 12:28

8月16日

アスラン(笑)



















糸冬














嘘ですごめんなさい、ちゃんと更新します

最近更新してませんでしたが・・・・苛々してたからしてないだけなんです

チャンプをもぐもぐと上げてます

りょまさんの寒いオヤヂギャグを聞きながらですがね

d0009262_1282369.jpg


大人しくLASBrしたほうがいいと思いました

d0009262_129487.jpg

というわけで80台突入・・・!

早く90台にしたい(´・ω・`)

今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-08-16 01:29

8月13日

アスラン(笑)









































久しぶりの更新がこんなんでごめんなs
[PR]
by nataku_7 | 2005-08-14 02:47

8月1日

はい、こんばんわ

というわけで・・・・・・

今日は一気に12%上げるという暴挙にでました

レベルアップまでの経験値を1k弱残してモロクの溜まり場に帰り枝を折りました

何が出たかというと
d0009262_210597.jpg

見慣れた緑亀にあまりにむかついてMOBの姿のssとる前に阿修羅してしまいました

しかもレベルアップの瞬間のss取り忘れるとかもうね致命的

あれですか、僕のモンクは一生亀にいろとそういうことですか!

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

というわけで今日は疲れたのでここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-08-02 02:12

7月31日

もう・・・少しで・・・全てが・・・終わ・・・・る・・・・


=■●~=□○0
[PR]
by nataku_7 | 2005-08-01 05:12