光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

はい、こんばんわ
最近暑くなってきましたねぇ(関係ない
朝おきてログインしようとすると
チケ切れしてました(ぁ
仕方がないのでチケットを買いに行こうとすると・・・
自転車が壊れてる(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン
これは国際的陰謀ですね!イエス様のいけz・・・・・げほげほ・・・・

まぁそれで走って駅までwebマネーを買いに行きました(´・ω・`)
その後知り合いの廃アコの育成のために天津に・・・・
クエストをやっていないと言うので待っていると
「河童が6匹ちょいいて神社に入れない」
(´・ω・`)・・・・?
d0009262_351737.jpg

どこが6匹ちょいなんですかどう見ても10匹はいますよね
その後どうにも育成をする気にはなれないので
Zガンダムvsガンダム DXしてました
その後人に呼ばれ新宿にいって遊んできましたヾ( ´・ω・)ノ
時間がたつのを忘れる位楽しかった(´ω`)

夜ログインすると・・・
d0009262_4383873.jpg

このらぶらぶ色狂い共め!(違
冗談ですZzzz
さてその後IRCで呼ばれたのでBOSSに
d0009262_449365.jpg

いきなりジュエルクラウンきたわぁヽ(・∀・)ノ
と幸先いいスタートと思いきや
その後のレアが出ない・゚・(ノ□`)・゚
虎から何とか爆炎が出て
d0009262_45641.jpg

その後あまりにもの眠さに蒼い人がダウン
僕もその後ダウンで解散に

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-30 04:58

ゴゴゴゴ

はい、こんばんわ
大したことしてないけど更新です(ぁ

とはいうものの・・・・ネタがないんですよねぇ
というわけで倉庫の一部をお見せします
d0009262_1375993.jpg

主にSP回復剤ばかりです
はいそこ成金め!とか云わない
露店とかこまめに見て買ってるんです(´・ω・`)

夜中旅団の溜まり場に行くと会話していたので参加
皆が同盟に対して不満に思っていることを聞いてみました
なるほどなと思うことが結構多かったです(´・ω・`)
話を聞いて正しいことは一つではないと思い知らされました

そしてその会話の後
と○ぃさんのアスムを必死に剥がす変人子がいたので
はいぷりで粘着アスムしてあげました
d0009262_150547.jpg

面白かったです

今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-28 01:52

癌呆仕事しる( `ω´)

はい、こんばんわ
龍之城が来ましたね
でもその前にまき戻りが起きたそうで帰宅してみるとドロップ率が2倍になってました
定期的に2倍にしてくださいよ

折角のドロップ率2倍なのに普通に狩りに行くのはつまらないので
BOSSにいきました
今日はTIFが対抗でしたヽ(・∀・)ノ
ドロップ率が2倍でも大したものは出ないものですねぇ(´・ω・`)
一通りのBOSSを見てぼーっとしていたら
「BAPがいる!」
とんでもないの探しに行ってる人がいるしΣ
というわけでデスペナを覚悟しながらバフォに
しかし・・・・・
あっさり片付きましたヽ(・∀・)ノ
うまくやるとそこまでてこずりませんね(´ω`)
そしてその人が
「DLいこうか」
(´・ω・`)マジ・・・・?
皆がご飯中だったのでDLはペアで狩ることに・・・・
ご飯食べなくても死なないよ!(ぇ

そして今日のBOSSの戦果は・・・・・
紫箱 青箱 エル オリ 超証 コルセア ジュエルクラウン カトラス
でした
船長のサービスがよかったヽ(・∀・)ノ

その後龍之城に行こうと誘われたのでBOSS狩りから抜けていくことに
ポタもあったらしいのですが
折角だからNPCでいくことに
ついて早々こんなものを見ました
d0009262_2394056.jpg

多分頭のネジが10本位抜けてしまったんでしょうね
町についてそこからダンジョンに入ってみましたが・・・・
あまり経験値の高いMOBはいないしレアは大したのないしで
あまりいい所ではないかも知れませんね
d0009262_242363.jpg
d0009262_2421531.jpg
d0009262_2424249.jpg

ボンゴンの偽者どこかのMOBに似てるのもいますね
そしてしばらく周っていると・・・・
d0009262_245343.jpg

何か出たΣ
ムナ人形・・・・!?ということはヒェグンはムナのストーカー!
d0009262_2461816.jpg

こんな収集品もありました・・・可愛い・・・(´ω`)
何だかちょっと期待はずれでした(´・ω・`)

その後ジャワイに結婚していなくても行けると聞いたので
潜入行ってみました
中はこんなことに!
d0009262_2484652.jpg

違いますよ?僕が殺したんじゃないです勝手に死んだんです
しばらくぼーっとしているとこんな威勢のいい人が・・・
d0009262_2513572.jpg

威勢がよくても自殺しようとしてるのですがね(ぁ
お酒も一通り飲んだのでやることがなくなり帰ることに
マスターに一言・・・
d0009262_2535683.jpg

マスター人殺しすぎ!どこかの暗殺者みたいですよね(ぇ
というわけで自殺者だらけの変態空間にも飽きたので
マスターのお酒を飲んで死んで帰ることに(自殺かよ!

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-27 02:57
はい、こんばんわ
とある大切な方に更新しろと言われたので更新します(ぇ
土曜の朝は少しBOSSをしていたんですがこんなマゾい人がいました
d0009262_2183598.jpg

怪奇!ゴキと戯れるLK!
本当は金ゴキの取り巻きのタゲをもってくれてるだけです

たまにBOSSの姿を見たいと言う人がいるのでssとってみました
d0009262_2212028.jpg

ぇ?何でよりによってキモイゴキブリなんだって?
何言ってるんですかノンアクティブで平和にss取れるからに決まってますよ

でもその日はちょっと対抗多いうえにチャンプがいたので速めにおつりました(´・ω・`)

その後会議の後にこんな会話が
d0009262_2232067.jpg

裸殺とかすごい読み違いしてますね(ぁ
読み違いされた本人は極めて意味不明な発言してますs・・うわなにをするだんty・・・

ネタも少ないので次の日もいっちゃいますよー(ぁ

しかしここで問題発生!
ずばりGGまで全く繋ぎませんでした!(威張るな
8時前になり・・・・
さぁ今日のGGは攻めだ!と気合をいれると
OMOTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
何この重さ!?先に進めないよ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

前に進めたかと思うと・・・・
何か見慣れない色をしたセージが
ソウルバーン・・・・?
SPゲージを見ると空っぽに・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああ
教授キタワァ
やめてSPもってかないでー・゚・(ノ□`)・゚
同じ人に何度も粘着されながら戦っているとROMの人が砦を落としましたヽ(・∀・)ノ
d0009262_240356.jpg

防衛していると
何かとんでもないものが・・・
PAきたΣ
うわなにこの人達TUEEEEEEEEEEEEE・゚・(ノ□`)・゚
殺しても殺しても沸いてくるとかまるでゴキブr・・・・うわなにをする
途中で回復剤が切れてしまい阿修羅が撃てなく(´・ω・`)
そして結局皆殺されてしまいPAに砦をとられてしまいました
取り替えそうと躍起になっているとすごいことになっていました
d0009262_2351564.jpg

僕は間違えてアトラクションの最前列に並んでしまったようです
いつディズニーランドこんなところに来たんですかねぇ(ぁ

とまぁ冗談は置いといて本当は入り口が詰まってただけなんですよね(´・ω・`)
そうこうしているうちに時間がきてしまいゲームオーバー
ちょっと残念・・・・いえかなりものすごく残念でした
何故って?それは・・・
青P200ちょいと白P100ちょい使ったせいです
いつも使いまくりでごめんなさい(;´Д`)人

GG後レベル上げのために亀にいきました
ちょっと色々話こんでいたせいでssはないです(ぁ

さてネタもつきたので今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-25 02:43

久しく更新

はい、こんばんわ
日記大分さぼってました
というより忙しくて殆どROしてなかっただけですが・・・

まぁそれは置いといて(置くな
今日は2PCで狩りしてみました
プリを入り口にクローキングさせておいてモンクで亀をボコボコと
時給1Mの狩りができましたヽ(´ー`)ノ
はっけい3モンクのソロで時給1Mとか幸せ・゚・(ノ□`)・゚
d0009262_185732.jpg

誰かリカバしにきてください

そして夕食後IRCで呼ばれたのでBOSSに
行ったのはいいんですが・・・
移住が来る前には対抗が減ると予想されていました
が・・・・・
d0009262_110304.jpg

対抗がワラワラと・・・前より増えてる気が・・・・
これが烏合の衆っていうんですね皆落ち着きがないんです
今日は特にレアも出ませんでした(´・ω・`)
あまり回ってないから当然といえば当然ですが少し残念です

そういえば城スレで好き勝手書かれてますが
まだPAと組むなんて一言も聞いてません
想像力が豊かな馬鹿が人が書いたんでしょうねぇ
皆さん惑わされないように

さて・・・・明日からまた狩りを頑張りますかね
それではまた(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-23 01:26

マイグレヽ(・∀・)ノ

はい、こんばんわ
やってきました使えないイベントのマイグレです
家に帰ってきたのが遅かったので関係ありませんが
どうやらまたメンテ延長らしいですね
だからあれ程キムチをこぼすなと言ったのに
メンテ開けからすぐに六時間耐久GGです
殆ど出ていませんでしたが・・・・
行くと楽しい楽しい
巻き戻るのが解っているとSP回復剤を惜しみなく使い
無差別殺戮敵を倒しまくります
実に楽しかったですヽ(・∀・)ノ
血に飢えていたのであまりに夢中に戦っていたのでSSを取り損ねました
_| ̄|○|||
さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
短いとか言うなーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-20 01:06

=■●~=□○0ふわーり

はい、こんばんわ
GG出席届けだしたのに突然体調が悪くなって無断欠席したなたくです
まぁそれは置いといて(待て
まずいまずいまずい
え?何がまずいって?
経験値1,5倍が終わってしまう
更にマイグレとかいう使えないイベントのせいでレベル上げが出来ません
早く96にしたいので必死必死
学校から家に帰ったら速攻で亀
かめええええええええええええヽ(`Д´)ノ
亀でソロってたところ晩御飯になったのでご飯に(´・ω・`)
その後巫女でプリなのに危ないドラッグ集中使う人と亀に
かなりの効率が出てましたヽ(´ー`)ノ
と・・・・思いきや巫女様は取引で緊急帰還
しょうがない次の臨時を探すかと
生贄プリを探しハイプリでプロ南を練り歩いていたところ
突然のWisが
d0009262_402320.jpg

変質者プリ様からでした
そしてその後Wisをくれた変質者プリさんと亀に
d0009262_415330.jpg

凍りましたね・・・・はい・・・
いや待って・・・!ちょっと待ってリカバしてよ・゚・(ノ□`)・゚
氷が自然にとけるまで放置してくれました
氷に優しい人ですn・・・・うわなにをする
へんしt・・・・げほげほ・・・プリさんとの狩りが終わったけどレベルが上がっていない・・・
これはまずいということで蜂蜜を大量に持って亀に
蜂蜜爆食いオンライン
お財布に厳しく素人にはお勧めできない芸です
ガリガリガリガリヽ(`Д´)ノフオオオオオオ
途中で非公平までしてもらっちゃいました・゚・(ノ□`)・゚
ありがとう・・・マジでありがとうorz
必死すぎとか言うなーヽ(`Д´)ノ
レベルが上がってうろついていると・・・・
はgと紳士ヤクルトと紳士のペアを見つけました
レベルも上がりテンションも高かったのでストーキングついていくことに
途中でただついていくのもつまらないということで
モンクで亀をかき集めてみました!
結果
d0009262_4113512.jpg

当然のごとく死にました
レベル上がった嬉しさでちょっと壊れ気味になってます
d0009262_412417.jpg

壊れた僕は仲間を呼び怪しい儀式を始めた
嘘です、自殺しようとしたら邪魔されただけです
隠す意味がない場所が隠されてるとかいうクレームは受け付けておりませn
その後うまく自殺プロに戻れたので
非公平をしてくれたにお礼も受けとってくれずに逃げた人に
半ば強引天津でレベル上げの手伝いをしました(ぁ
恩を売るなんて許さんヽ(`Д´)ノ(何
しかもモンクで壁とか結構マゾかったです(ぁ

さて今日は眠いのでここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-19 03:56

壊れ日和

はい、こんばんわ
最近寝オチが多いです
昨日は速く寝たせいで6時に起床
起床→ログイン→「うh、いいモンク」と言われる→拉致される
→BOSS→僕以外の人がすぐ解散→小イベントが起きる
→JRAP同盟内でイケニエ人探し
→二人見つける
という流れでした(ぇ
二人捕まえたのはいいんですけど
片方の人が壊れすぎおかしいんです
d0009262_2462856.jpg

プシューとかどこのロボットでしょうね
さらには
d0009262_2472444.jpg

・・・・・?
馬鹿でごめんなs
まぁそれはそれとして
レアが全然出ません
ヴァー('A`)
d0009262_255388.jpg

ガリガリヽ(`Д´)ノ
d0009262_2553423.jpg

ガリガリ
でもレアは出ません(´・ω・`)
途中でねこな人が来て紫が一個でたっきりとか・゚・(ノ□`)・゚
しばらくしてBOSSをおつって
亀でペア狩りしました(´ω`)
必死で狩りをして今日は40%貯めました
最後の方非公平に強引にされて割と早く40%に・・・
ほんとありがとう(´・ω・)人
1,5倍のうちに96にしたいなぁ(´・ω・)

そういえば↑の方で小イベントが起きると書いてありますが
イベントの内容を・・・
知り合いが溜まり場で露店出していたのでちょっと営業妨害しようと
その露店の上でチャットを出した所丁度いいタイミングで
d0009262_314190.jpg

何か入ってきたΣ
しかもかなり有名人だしΣ
チャットを出して1秒位で入ってくるとかこの人の成分の80%はネタですn

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-17 03:08

ガリガリヽ(`Д´)ノ

はい、こんばんわ
更新が朝でもこんばんわですこれだけは譲りません
がっこをさぼって今日も亀1Fでガリガリ
d0009262_8222588.jpg

ガリガリ
d0009262_8235646.jpg

ぃぇ―――ヽ(・∀・)ノ―――!!
ついに95!
96まで後1ヽ(`Д´)ノ
その後寝オチしてしまったのは内緒

今日の見てます?
d0009262_825527.jpg

BOSS狩り日記じゃないです
d0009262_8252087.jpg

見られてたΣ
d0009262_8253414.jpg

勝手に書くなあああああああああヽ(`Д´)ノキシャー
とりあえず見てくれてる人さんくすヽ(・∀・)ノ

昨日やったこと全部書いたので亀で狩りだけとか今日はこの辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-16 08:28

ぬるぽ

はい、こんばんわ
経験値1,5倍なので今日はちょっと頑張ってみました
d0009262_192051.jpg

はっけーはっけーヽ(・∀・)ノ
いつも通り亀1Fで狩りしてたんですが・・・・
やっぱり人が多いです
こんなに人が多いのに・・・・・
はっけー3のモンクでも時給1,7Mも出るんです
経験値1,5倍さまさまですね(´ω`)
途中で変な団体を見つけました
亀1Fでニヨしてる馬鹿な人達がいました
2Fか3Fにいけよ
しかもその中に知り合いがいるヴァー('A`)
とりあえずいぢm・・・・げほげほ・・・・2Fか3Fいったほうがいいよと言ったらいつの間にかいなくなりました亀1Fに少し平和が戻った
狩り始めが↓
d0009262_1191770.jpg

終わりが↓
d0009262_1195537.jpg

結構頑張った気がします(´ω`)

さて今日はここら辺でー(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-04-15 01:21