光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

耐久おんらいん

はい、こんばんわ
今日起きるとありえない時間に起きれたので臨時広場で募集をしてみることに
待っても全然こないのでぼーっとしてました
しばらくしてアサがきたのでニブルに行くことに待ってる間ナデシコ見てたので退屈しませんでした
d0009262_3574159.jpg

結構早い時間なので沸く沸く
聖水100個なくなるまで頑張って帰ってくると
はい、そこ長居しすぎとか言わない!
d0009262_455794.jpg

こんな大量に・・・・
おまけにニブルで初めてsマントが出た・゚・(ノ□`)・゚

夜になるとまた知り合いをつれて・・・・
今日は廃屋に(´・ω・`)
d0009262_4193742.jpg

アチャの沸きがよすぎて
d0009262_4195521.jpg

逆上してこんなことに・・・・メマーメマーメマー!!
SPもたないよヽ(`Д´)ノ
二時間弱狩りをして疲れたといわれたので帰ることに(´ω`)
逆上するくらい沸いていたのでかなり稼げましたヽ(・∀・)ノ

最後に今日のssを
d0009262_4293293.jpg

d0009262_4502762.jpg

ぽりんおんらいんですn
今日は画像多いけど画像ばっかりでごまかすなとか言わないで・゚・(ノ□`)・゚
それじゃあ今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-31 04:37
なーんでもできちゃうバット・・・・いえ、なんでもないです
はい、こんばんわ早くもネタがありません
ネタがないことすらネタにしたいくらいです
さて今日したことと言えば・・・・・
ニブル行って沸き場を確保したり死と引き換えにですが
沸きがかなり激しく組んでいたローグの人を数度殺してしまいました・゚・(ノ□`)・゚
夜中にログインしBSで知り合いとSD5に・・・・
プリがいると楽なんです適度にトレインしても死なないのが素敵(´ω`)
おまけにSD5はすいているので中々美味しいんですヽ(・∀・)ノ
1時間位でレベルが上がり知り合いが眠いと言うので戻ることに
短いけど今日はここら辺でー(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-30 01:44

ちょっとやる気に・・・

プリに疲れてちょっとサボっていたわけですが・・・・
何となくやる気になったのでニブルにいってみました
朝のニブルはとてもすいていて沸きがいいんです
沢山のロリルリと危ないおじさんマーダーに囲まれてちょっと死にそうになってました
d0009262_4411797.jpg

中々よい沸きだったので猫もそこそこ入りいい収入に(´ω`)
お昼を食べてから亀にいったのですが・・・・・
ペストのなすりつけオンライン何ですかこの人たちはっ
おまけに公平し忘れてあんまり経験値はいってませんでしたorz
夜になってログインし知り合い某Def厨と亀に
途中おかしな人達が数人いましたが大して気にせず狩れました(´ω`)

その後珍しく♀垢のBSとWizを動かしたところ・・・・
とても楽しいかったですデスペナオンラインでした
特にWizで窓にいったのはいいのですが・・・・・
装備がないので握手されたらすぐに倒れてしまうしまつPスキルがないとかそういう突っ込みは受け付けてません
さて今日はこの辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-29 05:04

ZzzzZzzz

はい、こんばんわ
朝起きると猫とじゃれてました
d0009262_114219.jpg

実際はいじめてただけですが
さて今日のROは・・・・
皆で楽しくまたBOSSです
プリ疲れた・゚・(ノ□`)・゚
ちょっとくらいサボってもいいじゃないですか
そんなわけで今週のssコーナー!(思いつきで作りました
d0009262_1223985.jpg
エンピツ素敵ですね、またくれました
d0009262_1232568.jpg

ホーリーローブを・・・とはいっても使う場所とか限られるから微妙かもしれませんが
引き続き張り張り
d0009262_1245289.jpg
d0009262_1251545.jpg

するとパーティーメンバーがこんな色に・・・・!
d0009262_1255062.jpg

ついに変色してしまったようです
何かと聞いてみるとバーサークだそうで・・・・
バーサークすると色が変わるんですねぇ
ちなみにヒールをしても0しか回復しないようです

BOSS行くのをやめて溜まり場に顔を出してみるとそこには・・・・
d0009262_1273493.jpg

怪しい儀式が
本当はいつ死ねるか試してたそうです

GGの時間になったわけですが・・・・
GG中のssとかそういうのは面倒なのでありません
でも記念撮影の発言の部分だけ
d0009262_1334015.jpg

この同盟おかしな人多いですよね
さてさて今日はこの辺でー(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-28 01:34

ろっくおn

さてこんばんわ、今日はちょっと壊れ気味テンション高いです
朝起きてログイン
プリのレベル上げ飽きたのでモンクでBOSSに(´ω`)
溜まり場にいると・・・・
d0009262_143544.jpg

何故か死体が・・・・・毒瓶の中身を服毒して死んだのは秘密です
その後エンピツファラオにいくと
d0009262_185490.jpg

ホーリーローブきたーヽ(´ー`)ノ
その後のssをはりはり
d0009262_1123674.jpg

弱いので常に命がけです
d0009262_1131072.jpg

今日は他にレア出ませんでしたケチなBOSSです

夜にログインすると鹿な人とか酢な人達が集まってADにきていました
そこで
d0009262_115452.jpg

発見したのでトレインの邪魔してみました挨拶しました
色々していたらニヨパーティーを決壊させようとしただけですが
IWをはったり、僕を倒そうと工作してきたのでこちらも工作を
トレインしてる最中にキリエをはった人にアスムをかけてあげたりアスム1ですが
あまりに強いモンスターに追い回されて逃げ回ったり貯め込んだだけですが
d0009262_1175499.jpg

本当は奥にもっといるんですがこれ以上先にいくと死ぬので逃げました
少しすると僕の作ったMHに突っ込んで散った人が二名・・・・哀れな人です
だから貯めすぎたって言ったんです
12時もすぎたので帰るというので帰還を
また遊びに来てくださいね次はもっと鬼になります
今日はもう眠いので寝ます(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-27 01:32

風邪ひいたorz

今日もいつも通り必死でした
プリで臨時にいきガリガリ経験値稼ぎ(´・ω・`)
しばらく狩っていると
d0009262_6153612.jpg

レベルアップヽ(´ー`)ノ
その後しばらくすると何故か体調が悪く・・・(´・ω・)
微妙にきつかったので寝ようかと思いつつ
ギルメンにすすめられたド○エモンの映画を見ていました
今日風邪のせいであまり行動してないのでこの辺で(´・ω・`)ノ




















と見せかけてフェイントで昔のssおいておきます
d0009262_62469.jpg

[PR]
by nataku_7 | 2005-03-26 06:25

真の光(はg)

今日は朝起きたら同Gの変態的マゾステスナイパの人と監獄にいきました
リビオ発見→LA→ふぁるこんあさると
d0009262_2435437.jpg

( д )  ゜ ゜
10kって何ですかこの変態め
その後しばらくLA一発ゲーを堪能して解散し
Wizに拾われ時計↑4に(´・ω・)
d0009262_2475466.jpg

オリが段上にいいいいいい・゚・(ノ□`)・゚
僕のオリかえせヽ(`Д´)ノこれだからキムチ会社はダメなんだ

その後某はgの人の発光式に
枝を折るとそこには
d0009262_251841.jpg

どこまでもネタが似合う人でs
その後数人の妨害の後の僕も妨害しましたが
d0009262_252417.jpg

真のハゲオーラに
おめでとう!!!!!!

記念撮影を張り張り
d0009262_254335.jpg

皆まとまりなすぎです
ssに天使ポリンがいましたが、その後僕が阿修羅した所・・・・・
天使HBが・・・( д )  ゜ ゜
興奮してss取り損ねました
今ははgの人の手に(ノ∀`)
僕のです返して下さい
嘘です僕のなんて言いませんだから半分ください
その後知り合いに呼ばれたので一足先にオーラ式を抜けゴツミノに
d0009262_313255.jpg

これだけいれば皆で焼肉ぱーてぃーできますね
知り合いのレベルが上がって少ししたので解散(´・ω・`)
その後犬の躾はてぃにあいにいき
d0009262_3252531.jpg

犬の躾も命がけです
眠いしネタもないので今日はこのへんで(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-25 03:27

まったりと

今日は一日のほとんどを寝ていたのでネタが全然ありません

今日の臨時の出来事を・・・・
d0009262_4364882.jpg

深淵様がこんな所まで出張サービスしてます

夜ログインすると天津で怨霊武者様と握手しにいくというのでついていきました
あまりに会えないのでこんなことして遊んでました
d0009262_4404790.jpg

実は僕が怨霊武者なんです

なんとなくこんなことを
d0009262_4472367.jpg

歌舞伎の出した爆弾を踏んでみたかっただけです

今日のネタss
相打ち
d0009262_4574750.jpg

オークロード:聞いたぜ・・・お前の拳・・・・
なたく:デスペナUZEEEEEEEEEお前の拳もな・・・・

ごめんなさいネタないです許してください
もう5時なので今回はこんなところで・・・(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-24 05:06

なんとなく(´ω`)

初めまして(´ω`)
このプログはラグナロクオンラインのloki鯖での日記・・・だと思います
まぁ一応自己紹介を名前は鉈狗(なたく)です
まぁ面倒なので名前だけで

とりあえず今日したことを(´ω`)

d0009262_3324748.jpg


GH最下層手前で窓手と握手してきました殴られてるわけじゃないでs

もう少しでレベル上がりそうだったのでADへ行き

d0009262_3385025.jpg


華麗にレベルアップ毒になってるのは気にしない

レベル上がったのでBOSSにいくと・・・・

d0009262_4221199.jpg


斧・・・・・・・!?
オークロードの人が血斧をくれましたΣ(´□`;)

ネタもないので今日はこんなところで(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-03-23 03:58