人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

うぇいヽ(`Д´)ノ

はい、こんばんわ

ネタができたので更新します(ぇー
さて朝起きて必死狩りです
うぇいヽ(`Д´)ノ_d0009262_189423.jpg

蜂蜜UMEEEEEEEEEEE
とか色々叫んでました(爆
りょまさんが現れたのでサゲと公平を組んでプリが非公平で亀にいくことに
マニがないので地味にSPが辛い・゚・(ノ□`)・゚
気奪で頑張りつつ1時間ちょっと頑張ると・・・
うぇいヽ(`Д´)ノ_d0009262_18103756.jpg

レベルアップヽ(・∀・)ノ
ぇ?何で座ってるかって?SSとろうとして間違えてInsertキー押しただけです
これでようやく97(つ∀`)
後150M位?でオーラです(´・ω・`)
その後まったりと休みを満喫し
暇でいるのも飽きたので窓手でマジを上げてました
うぇいヽ(`Д´)ノ_d0009262_1812499.jpg

上納50でもサクサク上がるベース・・・・窓はやっぱ異常ですね(´ω`)

その後セフィさんがギルチャで
今回の同盟PPでは僕の阿修羅を華麗に避けるといっていたので
詠唱系呪文はしないほうが身のためですよ?と適度に挑発しておきました(ぁ
(前回クロークで潜んでいたのに気がつかずセフィさんがマニした所を阿修羅で殺害

同盟PPの時間がきてセフィさんを探していると・・・・
轢殺部隊隊長のCさんが珍しくスナイパを出していました
ブラギ→FA連打→シボン
FATUEEEEEEEEEE・゚・(ノ□`)・゚
しょうがないので殺されないようにひっそりしてました(ぇ
何回目かの時にとあるバカップルの片割れのプリを発見(ぇ
うぇいヽ(`Д´)ノ_d0009262_18183817.jpg

背後に気をつけないとは愚か者め油断大敵です
阿修羅で華麗に散ってもらいました
その後ひっそりと(クロークで)セフィさんを探していると
なにやらマニをしていたので
鮮やかに散ってもらいましただから詠唱するなといったのに
うぇいヽ(`Д´)ノ_d0009262_1826173.jpg

またもPPでの経費最上限を軽くこしてしまいました(ノ∀`;)

というわけで今日のネタは終わり
それでは(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-06-12 18:23