人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

ろっくおn

さてこんばんわ、今日はちょっと壊れ気味テンション高いです
朝起きてログイン
プリのレベル上げ飽きたのでモンクでBOSSに(´ω`)
溜まり場にいると・・・・
ろっくおn_d0009262_143544.jpg

何故か死体が・・・・・毒瓶の中身を服毒して死んだのは秘密です
その後エンピツファラオにいくと
ろっくおn_d0009262_185490.jpg

ホーリーローブきたーヽ(´ー`)ノ
その後のssをはりはり
ろっくおn_d0009262_1123674.jpg

弱いので常に命がけです
ろっくおn_d0009262_1131072.jpg

今日は他にレア出ませんでしたケチなBOSSです

夜にログインすると鹿な人とか酢な人達が集まってADにきていました
そこで
ろっくおn_d0009262_115452.jpg

発見したのでトレインの邪魔してみました挨拶しました
色々していたらニヨパーティーを決壊させようとしただけですが
IWをはったり、僕を倒そうと工作してきたのでこちらも工作を
トレインしてる最中にキリエをはった人にアスムをかけてあげたりアスム1ですが
あまりに強いモンスターに追い回されて逃げ回ったり貯め込んだだけですが
ろっくおn_d0009262_1175499.jpg

本当は奥にもっといるんですがこれ以上先にいくと死ぬので逃げました
少しすると僕の作ったMHに突っ込んで散った人が二名・・・・哀れな人です
だから貯めすぎたって言ったんです
12時もすぎたので帰るというので帰還を
また遊びに来てくださいね次はもっと鬼になります
今日はもう眠いので寝ます(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-03-27 01:32