人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

(((((((っ・ω・)っ

はい、こんばんわ

今日はちょっと狩りを頑張ってみようと亀に行きました
2PCでプリはクロークさせて支援がきれたら支援を受けに行くという形で
狩りをしていました
2時間位頑張って4%上がりましたヽ(・∀・)ノ

夕方にIRCを見ていると柊さんが降臨しました
会話中にスウ○ズさんが乱入してくるので
新しいあだ名呼び方を変えてあげました
酢酸→何か化学っぽいので更に改良→酢酸カーミン→リトマス紙
リトマス紙!これしかないですねむしろこれで決定

夜にペアで亀に再び行き更に稼ぎ
しばらく狩りをしたら帰ると
GMがADDOPの時間だと言うので砦に突入
GMがDOPにハイエナのように群がるのを見て笑いながら阿修羅・・・うわなにをする
阿修羅の時にスタンしたときもありましたが
(((((((っ・ω・)っ_d0009262_21710.jpg

一応MVPはとれましたヽ(・∀・)ノ
かなり数がいたのでこれならBAPも行けるのではとか云う人がいたので
その人が探した所・・・・・・いませんでした(ぁ
他にはいないかとDLを探しに行きましたが
これまたいない!
狩りたい時にいないこれが癌砲くおりてぃーですね(違

モロクの溜まり場に帰るとネタなことをしている人が多数現れたのでssとっておきました(ぇ
(((((((っ・ω・)っ_d0009262_222987.jpg

ほーたるーほーたるーほーたるがいっぱーいy=-( ゚д゚)・∵. ターン
春にもやっぱりホタルですね
こっそりこんなssも
(((((((っ・ω・)っ_d0009262_24543.jpg

これだけあれば指弾もはっけいも打ち放題ですね
今日は26%から34%まで頑張りましたヽ(`Д´)ノ
亀ばっかだとネタがなくて困りますね

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-05-08 02:20