人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

更新しろといわれたので(ぁ

はい、こんばんわ
とある大切な方に更新しろと言われたので更新します(ぇ
土曜の朝は少しBOSSをしていたんですがこんなマゾい人がいました
更新しろといわれたので(ぁ_d0009262_2183598.jpg

怪奇!ゴキと戯れるLK!
本当は金ゴキの取り巻きのタゲをもってくれてるだけです

たまにBOSSの姿を見たいと言う人がいるのでssとってみました
更新しろといわれたので(ぁ_d0009262_2212028.jpg

ぇ?何でよりによってキモイゴキブリなんだって?
何言ってるんですかノンアクティブで平和にss取れるからに決まってますよ

でもその日はちょっと対抗多いうえにチャンプがいたので速めにおつりました(´・ω・`)

その後会議の後にこんな会話が
更新しろといわれたので(ぁ_d0009262_2232067.jpg

裸殺とかすごい読み違いしてますね(ぁ
読み違いされた本人は極めて意味不明な発言してますs・・うわなにをするだんty・・・

ネタも少ないので次の日もいっちゃいますよー(ぁ

しかしここで問題発生!
ずばりGGまで全く繋ぎませんでした!(威張るな
8時前になり・・・・
さぁ今日のGGは攻めだ!と気合をいれると
OMOTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
何この重さ!?先に進めないよ!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

前に進めたかと思うと・・・・
何か見慣れない色をしたセージが
ソウルバーン・・・・?
SPゲージを見ると空っぽに・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああ
教授キタワァ
やめてSPもってかないでー・゚・(ノ□`)・゚
同じ人に何度も粘着されながら戦っているとROMの人が砦を落としましたヽ(・∀・)ノ
更新しろといわれたので(ぁ_d0009262_240356.jpg

防衛していると
何かとんでもないものが・・・
PAきたΣ
うわなにこの人達TUEEEEEEEEEEEEE・゚・(ノ□`)・゚
殺しても殺しても沸いてくるとかまるでゴキブr・・・・うわなにをする
途中で回復剤が切れてしまい阿修羅が撃てなく(´・ω・`)
そして結局皆殺されてしまいPAに砦をとられてしまいました
取り替えそうと躍起になっているとすごいことになっていました
更新しろといわれたので(ぁ_d0009262_2351564.jpg

僕は間違えてアトラクションの最前列に並んでしまったようです
いつディズニーランドこんなところに来たんですかねぇ(ぁ

とまぁ冗談は置いといて本当は入り口が詰まってただけなんですよね(´・ω・`)
そうこうしているうちに時間がきてしまいゲームオーバー
ちょっと残念・・・・いえかなりものすごく残念でした
何故って?それは・・・
青P200ちょいと白P100ちょい使ったせいです
いつも使いまくりでごめんなさい(;´Д`)人

GG後レベル上げのために亀にいきました
ちょっと色々話こんでいたせいでssはないです(ぁ

さてネタもつきたので今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-04-25 02:43