光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

MGSおんらいん

はい、こんばんわ。

すごく・・・久しぶりな更新です・・・・

日記書くの面倒で更新してなかったのは内緒ですよ

というわけでリヒがきたので行ったんです

ええもう死にまくり・・・・2PCお座りなんてバカなこと考えない方がいいですねorz

というわけでソロ狩りしてみました
d0009262_12563550.jpg


こんなの大量に相手できません(;´ω`)

というわけでクロークでこそこそしながら細道に
d0009262_12585298.jpg

うまい具合にLKに白羽できたのでゴチになりましたヽ(・∀・)ノ
d0009262_130491.jpg

廃Wizは嫌いです・・・・サイトするし念属性だし(;´ω`)

しばらくテレポしたりクロークしたりしていると・・・・
d0009262_133363.jpg

大佐:スネーク逃げろ!そいつは危険だ!

MVPDOPがいましたチキンなボクは言うまでもなくテレポして逃げました

生体3で解ったことは・・・

スナイパーが他PTの生き血を吸っていてうまい経験値が美味しいです

死んでもうまく倒していけばジョブは増えます・・・・以上!(ぁ

それでは今日はここで(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2006-03-22 13:06