光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

シャキーン

まずはこれをご覧あれ
d0009262_5255388.jpg

お餅30k個買いました
何故かって?
これだけ買って後で修正きたら怖いから早く狩りして全部使おうとか思えば狩りをする気が起きるかもしれないじゃないですか
狩りに目醒めたからですよ

でまぁこれだけ買っておいて狩りしないなんてそれはありえないと思ったので

早速狩りに行きました
d0009262_5285024.jpg

これが狩る前

重量89%まで大量に餅を積んで亀に突撃

狩る、狩る、狩る!とにかく狩りました

結果
d0009262_5341861.jpg

これだけ増やせました
そして倉庫のお餅がどれ位減ったかと言うと・・・

きっと減りましたよ全く減っていません
減ったらすぐにお餅買いたすなんてことしてませんよ?

というわけで(どういうわけだろう?
そろそろレベルを上げようと思いました

それでは(´ω`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2006-01-01 05:38