光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

久しぶりに更新

はい、こんばんわ

今回はイザヤさん(苦笑)とかで終わらせませんので安心してください(ぁ

更新しない間は色々していたんですよ

まぁぶっちゃけると超必死に狩りしてただけですがね

ちなみにGGレポとかそういうのは覚えてないんでやりません

狩りをしている間にもギルメンと話て遊んでたりもします
d0009262_21134389.jpg

おかしな人なんです

そしてADニヨで経験値稼ぎ
d0009262_2115292.jpg

残影がまだなかったのでつかまらないように必死ですorz

でもやっぱり僕のお家は・・・・



というわけでやっぱり亀にこもって
d0009262_21172513.jpg
d0009262_21173380.jpg

d0009262_211746100.jpg

d0009262_2117558.jpg

ようやっと90になりましたヽ(・∀・)ノ
d0009262_2120033.jpg

これでパワリンとかフェンリンとかつけられるから常時Str120でいけますヽ(´ー`)ノ

さて今日はここら辺で(´・ω・`)ノ
[PR]
by nataku_7 | 2005-09-09 21:22