人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

6月20日

はい、こんばんわ
かなり久々の更新です

とはいうもののろくにROもしていないので
少しリアルネタ出します(死ね

午前7時付近意識が消える
      ↓
午後5時付近起きる
学校?お察しください寝てました
起きて部屋から出て家の中をうろうろしていると
うちのじーさんが
じーさん「○○(名前)朝9時半頃玄関で死んだように寝てたんだけど・・・起こそうとしても起きなかったぞ」
(Д)     ゚ ゚
え・・・・・いや・・・ちょっと待って・・・・なんで玄関・・・・
死んだようにって死体に失礼だよ糞じじー
ていうかもっと強引に起こしてよ!
しかもじーさんは次にこんなことまでおほざきになられました
じーさん「30分後位にはもう玄関からは消えてて部屋に戻ってたみたいだけど」
いや、それあんたボケたんじゃないの?
まぁ、たまーに寝てる時無意識でわけの解らない所に移動して寝てるわけですが・・・

今回はきっとこういう理由で移動したんでしょう(ぇ

午前7時、寝オチ
午前9時頃、部屋の中があまりに暑いので涼しそうで床がひんやりな玄関に移動
午前9時半頃、じーさんがぎゃーぎゃー騒いだり五月蝿かったので静かな自分の部屋に戻る
午後5時頃、起床

こうに違いない!(威張るな
あ、でも絶対夢遊病じゃありませんよ
きっと僕が寝てる間に移動するのは精神的な問題です(ぇー
これをある人に教えたら猫みたいとか言われましたが・・・・
僕は動物占いだとトラです。猫じゃないです
どっちも変わらないとか言わない言ったらシバク

とまぁこんなネタしかないので今日はここら辺でっ(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-06-22 23:39