人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光り輝くジャスティイイイイイイス


by nataku_7

マゾオンライン

はい、こんばんわ
今日も早朝ニブルです(ニブルばっかかよとか言う人はお帰りください
マゾオンライン_d0009262_4424881.jpg

今日はここで狩りをしてました
ここも大量に沸きますね
狩りの途中で道が沸きました
正式名称はろーd・・・・・げほげほ・・・・
道は途中でプリをおいて落ちてしまいました全く薄情な人です(´・ω・)ー3
道が戻ってくるまでプリさんを護衛しつつ狩り狩り
猫が全然でない(´・ω・`)
道の人は途中で帰ってきたみたいですが
ごめん、画面見てなかった

そして夜ヽ(`Д´)ノ
途中から悲惨な出来事が(´・ω・`)
マゾオンライン_d0009262_5103770.jpg

最初はごつみの行ったりして楽しかったんですが

モンクでDOPに行く前のss
マゾオンライン_d0009262_5173235.jpg

これが
                こうなる↓
マゾオンライン_d0009262_5204720.jpg

            そしてこうなる↓ 
マゾオンライン_d0009262_5212397.jpg

ふぁああああああああああああああkk・・・・げほげほ
デスペナオンライン・゚・(ノ□`)・゚
寝たら寝起きが悪いらしく二度寝したりまさにネタですn・・・・うわなにをする
その後デスペナの甲斐あってか嵐からマントが出たりしました(´・ω・`)
今日はデスペナオンラインなのでこの辺で(´・ω・`)ノ
by nataku_7 | 2005-04-02 05:45